ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

カカシ暗部編

先週の分と今週の分を一気に見ました

 

先週の話

てっきりヤマトとマジの闘いになると思ってたら、予想が外れました

ヤマトとユキミがいい雰囲気になって、カカシがお邪魔虫に・・・

取り残されたときのカカシの呟きがごもっともで笑えた

でも、いぶり一族のリーダー的男との2回戦目で、ちょっとかっこよかった

あれこそカカシだよ!

大蛇丸登場で闘いが始まるかと思ったら、逃げられて終わると・・

なんかあっけない終わり方

原作でのカカシと大蛇丸の会話だともっと絡んでた感じなのに・・・

カカシ好きからするともうちょっとカカシをカッコいい場面が見たかった

ま、この話はヤマトとの出会いが重要なんだろうけど

ユキミはまたでてくるのかな?

 

今週の話

ちょっとカカシが大きくなってた

少年から青年に成長しましたね

声が幼いけど^_^

ダンゾウがつにカカシの写輪眼を奪いに動きました

ヤマトに任務という形で・・・

ヤマトはカカシにとって爆弾の「のはらリン」の存在を知りましたね

原作では全く出てこないんで知りませんでしたが、アニメでは「仲間殺しのカカシ」が定着してるんですね・・・

ショックです・・・

あのカカシに「仲間殺し」が二つ名になってるなんて・・・

ナルトやサクラが知ったら、驚くだろうな

先週では見られなかった「カカシVSヤマト」の闘いが見られました

まぁ、カカシは最初は説得に必死でしたし、ヤマトも本気に見れなかった

ヤマトは迷ってる感じでしたね

でも、カカシにリンのことを問い詰めて、カカシの本気スイッチを押してしまい、あっけなく勝負が決まりました

さすがカカシ!

今回のカカシから徐々に原作のカカシ近づきつつあります

先週はまだとげとげしい感じがありましたが、今週は前回よりは丸くなった感じ

大人になったってことですかね