ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

初音ミク DIVA F 2nd

発売されて一週間たちましたが・・・

いまだに手に入れてません・・・orz

他の方の感想を聞いて、早くやりたくてたまりません!

リニューアルされた「メルト」がやりたい!

「二息歩行」がやりたい!

「カゲロウデイズ」がやりたい!

体験版で我慢が辛くなってきた・・・

でも「スキキライ」が可愛くていいです

初めて聞いた曲なんですが、いいです

Honey worksさんの曲は甘酸っぱくてほんわかします

「ヤキモチのこたえ」は聞いたことあるんですが・・

あとmirai2で「テレカクシ思春期」はプレイ済みなぐらいかな

こちらもなんか甘酸っぱい感じだから、こういう曲調が得意な方なんですね!

あ~、もう楽しみすぎて叫びたい!