ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

ラブライブ!

今回の話は特によかったから、書いちゃいます!

今回は凛メインの話でした^_^

凛は自分が女の子らしくないことを気にしてました

コンプレックスですよね・・・

子供のころに男の子にからかわれたことがずっと心に残ってました

2年達が修学旅行で不在

そのためμ,sのリーダーがいない

ということで、代理リーダーを立てることに!

ここで白羽の矢がたったのが1年の凛でした

めちゃくちゃ嫌がります・・・ていうか困ってる

理由は今後のμ,sのことを考えて1年から選別した結果です

みんなは大賛成!でも、本人は全否定

ここから凛のコンプレックス話へ移動

凛は普通に可愛いのにな

自分に自信がないなが、また可愛い

あと1年メンバーの友情にもピックアップされててよかった!

なんか親友の花陽とは軽く百合っぽくなったけど・・・

最後はコンプレックスを克服して、私服で初めてのスカートを披露しました

制服やステージ衣装ではスカート履いてたけど、私服ではずっとズボンで貫いてきた凛

ちゃんとスカートも可愛い凛でした!