ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

久しぶりです!

<

p>一週間ぶりですかね・・・

そんな自分にちょっと落ち込んでます

ごめんなさい・・・orz

こんな私ですが、最近、少しハマってるのが・・・

ラブライブ!」です^_^

ちなみに私はBiBiメンバー推しです

中でも真姫ちゃん推しですね!

あのツンツンしてるのが、可愛い

近日に凛ちゃん役の人と真姫ちゃん役の人が組んでデビューするみたいですね

かなり興味あります!

通勤時に今かならず聞いてるのは「夏色えがおで1.2.Jump!」

これからの季節にピッタリだと思います!

この前の話で流れた「Snow halation」もいいです

μ.sにハマってる私です