ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

またまた放置

またやってしまった!

つい放置してしまう・・・

書くネタはどんどん溜まってるのに!

プライベートとしては「薄桜鬼SSL」を買って、思いのほかに不発だったので、すぐさま売りに行ったという残念なお知らせが・・・

現代版の原田さんに会えると楽しみしていたら、あまり萌えなかった・・・

なんかミニゲームがあるのもめんどくさいし・・・

しかもクリアしないと攻略できないしさ・・・

一緒に買った他のゲームも不発でテンション下がる

そのゲームについては、また語ります

 

とりあえず忘れてないんで!

このブログを・・・皆さんも忘れないで!!!