ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

クリアしました!

ようやくクリアしました!

ファイナルファンタジー10を再びクリア!

泣けた・・・最後のユウナの演説、かなりグッとした

言いたいけど、あれはプレイして見ないと分からない

この感動を・・・ユウナの感情が!

10だけじゃ本当のハッピーエンドを見れません

10-2もクリアしないと真のハッピーエンドにたどり着けない

なので、さっそく10-2をプレイしています

ユウナの変わり様がいいです!

でも、ユウナの切なさが・・・何とも言えない

ユウナの独白を見ると10はスピラのハッピーエンドだけど

決してユウナのハッピーエンドじゃないんだなと感じます

周りが幸せでも、ユウナにとっては他人事のような感じ

ユウナを幸せにしてやらねば!!!