ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

ワンピース 海賊無双2

去年、発売されたゲームです

ワンピースの初のPSVソフトです!

VITAでワンピースのソフトが出るのを待っていたんですよ!

発売日当日に買いました!

現在はクリア済みです!

このゲームは麦わらの一味の2年後を操作できるのが魅力の一つですね!

私にとって平田さんボイスがVITAで聞けるのが大きな喜びです!

もう最高でしたね^_^

ワンピのキャラで操作しやすかったのは、ハンコック・ロビン・ナミ・クザン(青雉)でした!

特にクザン!もうこいつこそ無双でしたね

もう次から次へと雑魚を凍らせる感じが気持ちいい!

平田さんボイスはよかったけど、サンジは微妙に操作しづらかった・・

ゾロも「う~ん・・・」てな感じで残念でした

好きなキャラなだけにホントに残念

 

ストーリーはなかなか良かったですね!

一味のみんなを正気に戻す中、ゾロ・サンジを早く仲間に戻したいのに、なかなか出来ないのがもどかしい

サンジ好きの私にとっては苦痛の時間・・・

あの時間もよかったですww

 

個人的には海賊無双3が発売されるのを期待してます

・・・出ますように!!!