ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

俺物語 5巻

以前に軽く紹介した「俺物語」の最新巻が出ました!

そして買いました!!!

待ちに待った5巻の発売ですからね!

仕事帰りに買って、帰宅後にすぐに見ました

やっぱり面白い^_^

4巻で微妙に終わった問題がちゃんとさっぱり解決して、気持ちよかった

私的に砂川にフラグがたったのでは?と思ってたけど・・・

そうでもなかった・・・

西城さんはいい人だったから、また出てほしいなぁ

大和も猛男話が共感されて嬉しかっただろうな

友達になればよかったのに、やっぱり無理なのかな?

私だったら気にしないけど・・・

あと大和の友達と猛男の友達がくっつきましたね

あれにはびっくりした

そりゃ友達同士で何度も会ってたら当たり前なのかもだけど、そんな進展が見られなかった

でも、よかった・・・告白はよかった

猛男たちとは違って進展が速いカップルが登場だね

普通の高校生カップルはこうだよね

あと大和たちがついにキスしました!

大和は可愛い顔して積極的だね!

ま、猛男は奥手(笑)だからね

猛男と大和はほのぼのしてて、ホントにいい!