ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

マスクの偉大さ

数日前にのどが痛いと訴えていましたが、マスクをして外出したら・・・

なんとのどの痛みが引きました!

マスクをしても変わらないだろうと内心バカにしていたマスクの凄さ

身を持って体験しました!

マスク様々です^_^

でも、相変わらずくしゃみは止まらないんですがね

それでものどが軽くなったんで、それだけでも気持ちが楽になりました

TVでヨーグルトが花粉にいいらしいと言っていたと母が言ってきました

でもね・・・違うんだよ・・・

花粉への免疫力を高めるのに確かにヨーグルトの乳酸菌はいいけど

その人の体に合う乳酸菌じゃないと高められないんだよ・・・

まずその乳酸菌を探し当てないと意味ないから・・・

でも、TVの効果でヨーグルトが売れる

私が勤務しているお店で売り上げがいいヨーグルトの1つ

再び載せます!これがけっこう美味しい^_^