ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

キルラキル 最終回

見ましたよ!

なんていうか・・・あっという間に怒涛の展開になって、終わりに向かっていった

そんな感じでした

皐月と流子が姉妹!

流子が純潔を着た!!

皐月が鮮血着ちゃった!!!

みんなで羅暁をやっつけよう!?

もう最後はありきたりの展開だけど、みんなのチームワークで勝利

見てて、熱くなりました・・・

まさにOPの歌詞どうり・・熱くなっちゃいました

ていうか、OPの歌詞はすごい

ほんと、まさにその通りでしたね

ラストの裸キャッチは笑えるのに、なんかグッときた

その前の鮮血にもグッときてたから、泣かずに見るのに苦労しました

そんで、ED

皐月様に持ってかれました

ショート似合う!!!

四天王も元気そうでよかった

なんだかんだいって仲いいよな、四天王

蒲郡はマコに告白すんのかな

それを協力する四天王の3人(笑)

いつのまにかマコとガマにフラグがたっちゃうんだもんな

ガマが惚れちゃうなんて思ってもみなかった

でもお似合いだと思いますよ!

マコを庇っての負傷はかっこよかった

マジで死んだと思ったよ!!

生きててよかった^_^

マコも嫌いではないと思うけど・・分からん

でも、庇っての負傷でちょっとは意識とかないかな?

ガマに負けず劣らず他の四天王もかっこよかった!

最後の極制服に着替える流れ、別格感が半端ない