ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

金田一少年の事件簿

<

p>給料日でしたので、買ってきました!

さっそく読みました!

今回の犯人は「雪鬼」

金田一シリーズは全巻持ってるんで、なんか「雪夜叉」を思い出す

しかも「雪鬼」の風貌は「なまはげ」みたい

金田一はアニメも始まりましたよね^_^

ファンとしては嬉しいことばかりだ!

金田一と美雪の幼馴染カップルが好きなんです

はやくくっつけばいいのに!

「雪鬼」は次巻で終わりですね

ネタバレを見たんで、犯人も知ってます

でも、じっくり見たいです!

一応、ファンなんで^_^

アニメの感想は1つの事件が解決したら、書こうと思います!