ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

本日、2度目の更新

  • 初日なので頑張って2回目の更新です
  • 私の趣味のブログなので、今やっているゲームの話題で!
  • 去年のクリスマスに自分へのご褒美に買ったソフト
  • VITA盤「ファイナルファンタジーX」のツインパック!!!
  • 高かったけど、買いました
  • 去年は転職や引っ越しと立て込んでいて、大変だったため思い切りました
  • 何よりこのゲームはマジでいい!
  • PS2の時は人から借りてやったのですが、初めてクリアしたFF作品なんです
  • そのあとにFF7・FF8・FF9と手をつけたので、私がFFシリーズにはまったきっかけの作品
  • 私にとって忘れられないゲームの一つです

 

  • 現時点では、もうラストまであと少し!というところです
  • 分かる人は分かりますが、飛空艇でシンに向かうところです
  • VITAであの感動のシーンを見ましたが・・・・泣きました
  • ボロ泣きです、いい大人が
  • ユウナの気持ちやティーダの気持ち・・・なんか・・・・・
  • うまく言葉にできない
  • VITAだから画面も綺麗だし、懐かしいし、ラストに近づくにつれて切ないしでホントにいい作品です
  • ただメンバーの中で私はワッカが1番嫌いですね
  • 声優さんの中井一哉さんは好きなんですが(ゾロが好きなんでww)
  • あの差別発言が出るたびに嫌になるというか、仲間のリュックに対しても厳しい言葉を言うのがね
  • リュック・・・かなり年下なのに・・その言い方はないでしょ
  • ルールーは結構好きですよ