ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

鬼灯の冷徹 #1、#2

  • 鬼灯の冷徹というアニメが放送されていますが、これが面白い^_^
  • なんか重いアニメなのかと思ったら、いい意味で裏切られた!
  • 軽く感想を吐き出させてもらいます

 

  • #1
  • 桃太郎が可哀想なやつになってるし、犬・さる・キジ達もいいキャラしてるよ
  • 鬼灯のクールな感じがカッコいいです!嫌いじゃない
  • 閻魔大王のゆるいしゃべり方がまたいい
  • あ~、面白かった・・・と思ったらEDがあの曲!
  • 今回だけかな。もしかして1クールこれでいくのかww

 

  • #2
  • 前回が面白かったから、期待しながら見る
  • いきなり老婆が出てきてるし・・・濃いな
  • OPの後にゆるいキャラが出てきた^_^
  • しかもパンツの話題にww
  • 後半はサタンが出てきたし
  • 地獄とは違うんだ。ややこしい
  • 鬼灯、やっぱりすごい
  • 心配してたED、前回とは違ってたよ