ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

桜Trick #1、#2、#3

まさかの百合アニメ!

びっくりしちゃいましたよ。しかもキスしてるし!

しかもしかもエロい・・・////

 

#1

可愛い絵だから期待したら、百合アニメ

百合系はあんまり好きじゃないんですが、美咲の変態っぷりはいい

見ていて引くけど、優の馬鹿っぷりは可愛い

EDは普通だけど、OPは好きかな

 

#2

2話の感想はただ一つ

友達もデキちゃうのかよ!!!!

主人公だけかと思いきや、キスしちゃったよ・・・

まぁ、OPでしてるからある程度は予想してたけど

無理にカップリングしてるのかなぁと思ってた

でも、雫ちゃんのキャラは嫌いじゃない

ツンデレは基本だよね!

受けのキャラは雫ちゃんのが好みだなぁ

腐女子なので受け、攻めの話はいけますww)

主人公達よりこっちのカップルのが萌えるな

 

#3

水着回!展開が早いよ

優のお姉さんが出てきた

確か初回にちょっとだけ出てたような

お姉さんもいいなぁ・・・

美咲と優より雫ちゃんとお姉さんのが好きだ

これからも出てきて欲しいなぁ