ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

今年はボカロが熱い?

3月にDIVAシリーズの最新作が出ますよね

今から楽しみですww

私がVITAを買うきっかけもDIVAが出たからですしね!

ボカロは当初は興味なかったけど、友達からゲームを借りてハマってPSPのDIVAシリーズは全部やりつくしました!

ちなみに個人的に・・・

初音ミク<ロミオとシンデレラ>

鏡音リン<悪の娘>

鏡音レン<悪の召使い>

巡音ルカJust Be Friends

KAITO<カンタレラ>

メグッポイド<ハッピーシンセイザ>

 

・・・が、好きです

 

あと夏にI.Aのリズムゲームも出るらしいとの情報をゲットしました

これも買いだな!

出費が・・・

 

パソコンでブログしてますが、誤字脱字がないかなぁ

あまり慣れてないから、ちょっと心配

もし変なところがあったら、言ってください

直します!