ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

生徒会役員共*

#1、#2を見て・・・

このアニメは数年前に1期が放送されてました

もちろん見てました!

下ネタが多いアニメだったけど、2期も期待を裏切らない下ネタの量!

けっこうハードなエロをブッこんでるけど、若干パワーアップしてるかな?

主に生徒会役員の話だけど、みんなエロい話が大好きで余裕で人前でする

しかも女子生徒がね・・

主人公は生徒会の中の逆紅一点・津田タカトシ!唯一の常識人

こいつのツッコみも好きなんですよ

声優さんの腕かな

OPは1期と同じく津田以外の生徒会メンバーが歌ってます!

個人的には1期のが好きなんですが、2期もリピートして聞いてるといいです!

日笠さんの歌声、好きなんです

だから、なおさらいい!!!

ちなみに日笠陽子さんは生徒会長の天草シノを演じてます

他のメンバーは七條アリアは佐藤聡美さん

萩村スズは矢作紗友里さんが演じてます

 

私個人では、一押しのキャラは津田やスズと同級生にメガネをかけている子です!

名前は忘れてしまったんですが、その子がすごい

なんてったって、常に玩具を愛用してるんですもん

いまどきの子はそうなのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!

てな感じに叫びたくなります!周りの生徒もそれを受け入れてるし・・・

1期と変わらない面白さで安心して見られます^_^