ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

俺物語

再び更新!

休みの日じゃないと書けないんでねえ・・・

パソコン、打つのに時間が掛かるんで・・・

 

「俺物語」

漫画なんですが、これは一昨年に何か賞をとって、書店で紹介されてました

それで興味を持って購入しました!

読んでみたら、これは面白い

 

少女マンガにあるまじき男らしさを持つ主人公・剛田猛男

親友で幼馴染で、イケメンの砂川誠

ある出来事で知り合うほんわか可愛い系の大和凜子

この3人で仲良く過ごす(?)学生生活のお話です!

少女マンガなんてここ最近見てなかったけど、これは面白いです

スナ(砂川)のいい人っぷり!

凜子の健気さ、猛男への強い想い!

そして、猛男の尋常じゃない強さ!

笑えるし、恋愛面でくすぐったくなるし!

友達にもめちゃくちゃ勧めて、好評でした!

私も友達も久々にハマった少女マンガでしたよ

これからも継続して新刊が出るたびに購入していきます^_^!