ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

ONE PIECE

いつのまにかにアニメのOPが変わってました!

びっくり!!!

AAA「Wake up!」が新OPです

なかなか良いOPですね!

ワンピースの曲はハズレが少ないんで、嬉しいです

ちなみに私の中でのワンピースのワースト曲は・・・昨年、騒がした人が歌った曲です

そして、現在のNO.1は東方神起が歌ったOPです!

AAAも悪くないです^_^

またアニメは原作に近づきつつありますね

アニメ化された漫画の宿命ですねぇ・・・

 

去年の11月に出たワンピースの3DSゲーム

すでにプレイ済みです、クリア済みです!

そして、ゲームショップに買い取っていただきました・・・

期待していたんですが、小さい子供にもやりやすいようにか難易度は低いです

Wiiでアンリミテッドをプレイし、3DSに移植したアンリミテッドも購入しプレイした私に今回のゲームは物足りなかったです・・・

アンリミテッドSPの操作をそのままにして欲しかった

新たに設定した操作方法はやりづらかった

ホント残念でした

サンジが使いづらかったぁ

ロビンやナミはよかった

サンジが好きなだけにこれも残念

・・・・・・・他の人はどうだったんだろ

私だけかな?