ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

アマガミ

今月の終わりに発売されますね

私、アニメを見てましたが、1期のEDが好きでしたねぇ

特に七咲逢(ゆかな)、桜井梨穂子新谷良子)のが好きです

話は、七咲と棚町薫(佐藤利奈)がタイプです!

一応、私の性別は♀ですが・・・学生の時にこういう恋愛をしたっかったです

でも・・・自分は七咲や薫みたいになれないとすでに自分の限界を分かっているのが辛い・・・・・・

 

アニメが好きでしたから、このVITA版すごく興味あるんです

・・・女子が男性向けゲームをやるの変ですかね?

なんかそれを考えるとちょっと買いに行きにくい

まぁ、来月のお給料によって買えるかは分からないですが・・・

 

ちなみに2期のアニメはダントツで梨穂子の話がよかったです!

梨穂子だけが1期でくっつかなかったですからね

2期でくっついてよかったです

あとは七咲も1期続いてよかったです!

薫はもうちょい甘くして欲しかったですねぇ

EDも1期の時みたいにキャラが歌うの期待していたのにな・・・

残念でした