ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

閃乱カグラー少女たちの証明ー

このゲームは金欠で泣く泣く売りに出したソフトです

 

閃乱カグラー少女達の証明ー」VITA版

 

色っぽいアクションゲームです

ちょうど去年の今頃にアニメ化されました!

アニメは正直イマイチでしたが、ゲームが面白かったです

ダメージが蓄積されていくといい感じに服が破れます^_^

最後は裸でした、確か・・・(うろ覚え)

ゲームの中で1番好きな操作キャラはアニメでは未登場の死塾月閃女学園の雪泉(原由美)です

なんか綺麗・・・

バトル衣装みたいのが雪女みたいで神秘的でいい!!!

他は焔紅蓮隊の焔(喜多村英梨)とかですかね

このゲームは何故か巨乳なんですよ!!!

逆に貧乳が珍しい

なぜだ!!!一応、女の私としてはあり得ない現象だ!

まぁ、男の人にとっては夢のようですよね

女だから、めちゃくちゃ変なところに目がいきます

サーセン^_^