ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

ダンガンロンパ

さて・・またゲームのお話です

こちらも持ってるゲームです

 

昨年、ヒットしたVITA版「ダンガンロンパ1・2」

私はVITAしかないので、主にVITAの話ばかりで申し訳ない

これは昨年の夏頃にアニメ化しましたね!

見た人はいると思います

アニメ化は素晴らしかった

特に処刑シーンは忠実にゲームのまんま!

このゲームの見どころですからね!

あそこは変えちゃいけない!!

たぶん2もアニメ化されるだろうけど、かなり声優さんが豪華だろ

1も豪華すぎるのに、大丈夫かな

確か3が制作決定したはずですが、これがもう楽しみで楽しみで!!!

モノクマに早く会いたい^_^

このゲームはたくさんキャラがいますが、お気に入りが早々に脱落してしまうのが、残念

私だけかもしれませんがねっ!!