ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

頑張りますよ~!!!

仕事から帰ってきてすぐにPCに向かいました

できるだけたくさんの記事を書こうと思いまして

まだまだ出来たばかりだから記事が少ないのがさみしくて;Д;

それにたくさん書けばそれだけ多くの人が見てくれるような気がして!

現に徐々に増えてますし、成果が見えると張り切っちゃいます!

アニメとゲームがやっぱり多いかな

漫画もまだ話したいのがあるから、しばらくは頑張ってハイペースでいくかも・・・

でも、ネタが落ち着いたらペースが落ちるだろうけど・・・

その時は一言言いますから

 

下に貼ってあるクレンジングシートが気になってるんですが、だれか愛用してる人いません?

そろそろなくなるから買わないといけないんですが、気になってもついついいつものを買ってしまう

お肌が気になるお年頃ですから、慎重に調査しないとね

他にオススメがあったら参考までに教えてください