ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

インフィニット・ストラトス

昨年の終わり頃に2期が放送されていた「インフィニット・ストラトス

今年の2月にゲームが発売されますね!

こちらも1期・2期ともバッチリ見てました^_^!

私はシャルロット・デュノア(花澤香菜)推しですね

篠ノ之箒日笠陽子)も嫌いじゃないんです

ただシャルの可愛さには負けるかなぁ

ツンデレで幼馴染のオプションだけでは厳しいところじゃないかな

5+1の主人公への距離で優劣を私的に思うと・・・

1、篠ノ之 箒

2、シャルロット・デュノア

3、ラウラ・ボーデヴィッヒ井上麻里奈

4、凰 鈴音(下田麻美

5、セシリア・オルコット(ゆかな)

6、更識 簪(三森すずこ

 

・・・かなぁと私にはそう見える

1・2は僅差で、普通の位置に3

されてないかな、女性として・・・・・

人それぞれですがね!

 

このアニメはEDが好評なんじゃないかなぁと思います

1期も2期も良作だと思います

何より歌ってる声優さん達は歌に定評がある人たちですからね

上手い、上手い

発売されるゲームのEDも声優さんが歌うみたいなんで、個人的に楽しみです!

シャル、可愛いだろうな

今からすっごく楽しみです!!!

 

・・・こちらもお給料によってすぐ買えるかが変わりますが・・・