ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

今日もやります!

本日もお休みなので、頑張って記事をたくさん書きたいと思います

ちょこちょこ見てくださってる人達がいるみたいでやる気がでます!

まだまだだけど、たくさんの方々が見てくれるようにしていきたいです!!!

 

もう2月になりますねぇ・・・

この前、新年になったばかりなのに・・・

歳をとるとホント時間が経過するのが早い

2月になるとバレンタインですが、ここ数年はあげる人がいないので、気楽なんですが、去年の秋に転職したんで、職場の方々に配らないといけないかなぁと頭を悩ませています*_*

できれば、あげたくないけど・・・

これからの人間関係を考えると・・・・

はぁ・・大人になるとバレンタインもただの行事じゃなくなる

自分へのご褒美も一緒にチョコを買うかなぁ