ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

薄桜鬼

こちらはかなり根強い人気を誇る乙女ゲーム

薄桜鬼です!

このゲームは友達から勧められてプレイしました

その結果・・・ハマりました^_^

ハマりやすいなんて思わないでくださいね

恥ずかしいですから・・・なんとなく

紹介してもらった当時は三木眞一郎さんにハマっていたんですよ!

ガンダム三木眞一郎さんが演じたキャラを好きになって、かなり熱が入ってました

三木さん熱を聞いた友達がなら三木さんの声と恋愛したらと貸してくれました

PS2のソフトでしたが、ハマったら即VITA版を買いました

でも、ここでアクシデントが起きました

なんと三木さんの演じてる土方歳三より遊佐浩二さんが演じる原田左之助にハートを奪われました

原田さんがもう最高にカッコいい大人の男なんですよ!

年上好きの私にはたまりません

何より絵が綺麗なんですよ!!!

キャラクターデザインを担当したカズキヨネさんの腕が素晴らしい!

薄桜鬼の人気が凄くてアニメ化もされました!

このゲームは良作です!

一度、やってみてください

恋愛に飢えている人は気を付けてください

・・・マジでハマりますから