ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

生徒会役員共* #3、#4

#3

津田とスズの2年が修学旅行で、生徒会は3年の生徒会長とアリアで3日間頑張るお話です

やっぱり轟ネネ(椎名へきる)がぶっ飛んでる

先日のメガネキャラの名前が判明しました!

上記の名前でした!

みんな、ホントこの子を受け入れてるなぁ

まぁ、先生が下ネタブッこむから有りなんだろうな

スズがかなり女の子やってましたね

嬉しいよね、好きな人が自分を探してくれるの

まぁ、最後の散歩は切ないな

津田~、察しろよ・・

でも、そういうやつだとスズも分かってるみたいだけど

最後の最後にいいところ取りなのは、生徒会長だな

やっぱり生徒会長とくっつくのかな?

 

#4

英陵高校の生徒会長の魚見(斎藤千和)が再登場ですね

このキャラの無表情、新聞部のキャラとかぶるなぁ

こっちのが可愛げがあるけどね

ウオミーと生徒会長は気が合うのかな

お互い下ネタバッチリだから