ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

桜Trick #4、#5

TVに見てない録画してあるデータがたまりまくってます

この桜Trickも2週間分たまってました

なので、ようやく見ました!

 

#4

この回は主に優のお姉さんの探りと肝試しのお話でした

お姉さん、好きだから嬉しいけど・・・

ちょっとウザいなぁ

シスコン・・・ま、怪しい雰囲気だから、なおさらなのかな?

友達のゆず(戸田めぐみ)と楓(渕上舞)がお姉さんに依頼されて、優と春香の動向をチェックするけど

普通はさ、怪しまないか?

私だったら多少は引くけどな・・・

いくら女同士でも・・・あの感じは・・・引く

私自身、ベタベタするの苦手だからかな

もっとちゃんとした女の子なら、大丈夫なんだろうか

調査の結果は変な報告になってたけど^_^

肝試しは、まあ・・・お約束でしたね

お姉さんがくっついてくるだろうとは思ってたし、暗闇に紛れてイチャつくし

予想外は最後までオチに気づかないのが「オイっ!」でしたが!

 

#5

この回もお姉さんが出てきましたが・・・

まさかの展開になってきてビックリです

文化祭の準備期間中の話なんだろうけど

お姉さんが春香に惹かれつつあるのに驚き!!!

やっぱり血は争えないのかっ!

春香をめぐって姉妹でバトルしちゃうのかぁ!!!

この展開は予想してなかったけど、これもお決まりといえばお決まりだ!

このままでいくなら、面白くなるなぁ・・・主人公カップルも!

コトネと雫は、#2でのキス以降あんまり出番がない

でも、思いがけない三角関係が発展しつつあるから良しとするか!

来週もお姉さんが出てくるだろうな

どうなってるかなぁ、春香への気持ち^_^