ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

鬼灯の冷徹 #3、#4

#3

この回は、鬼灯と犬猿の仲の白澤(遊佐浩二)が出てきます

容姿はなんとなく似てるんですが、中身は真逆

鬼灯が硬派なら、白澤は軟派

白澤は桃太郎の上司なのかな?

桃太郎は苦労しそうだな・・・

あと鬼灯は人に起こされるのが嫌みたいですね

ちょっと可愛いなと思っちゃいました^_^

髪がボサボサだったのもちょっとキュン

Bパートでは二人の確執ができた理由が明らかになりました

・・・二人が仲良くなる日は永遠にないということが最後に分かりました

もうそれでいいと思う

でも、最後のあれはないな・・・

予想外だよ、ほんとに・・・

地獄も現代風に染まってるんだなぁ

 

#4

この回は源義経もとい牛若丸(梶裕貴)とかちかち山のウサギの芥子(種崎敦美)が登場です

Aパートは牛若丸のお話ですが、桃太郎の部下だった犬のシロ

もうほぼレギュラーじゃん!

可愛いから許すけどさ^_^

牛若丸は伝説の美男と呼ばれてるが、イケメンというより可愛い顔してるよね

私のタイプではないな

でも、あんな子が力士になりたいと言ったら、そりゃ周りは必死に邪魔するわ

なってほしくないもん!

Bパートはかちかち山のウサギがきた

めちゃくちゃ怖いよ・・・

モットーが「じわじわ報復」て、どんだけねちっこいんだよ

でも、かちかち山は狸が悪い・・・悪いけど・・・

もう死んだんだから、許してあげたら!?

スイッチが入った芥子さん、マジパネェッス!

新入り達、芥子さんしか印象に残ってなくとも仕方ないよ

でも、いまどきの若者らしくツメが甘い

ホント最近の若い子は最後の最後まできっちりできないから、結果が中途半端になっちゃう

どうせならちゃんと最後のオチまで描け!

そして怒られろ!うん!