ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

NARUTO カカシ暗部編

ナルトではカカシ先生が好きなんですが・・・

気になっていたカカシの暗部時代の話が原作ではなくアニメで明かされるみたいなので、しっかり見ましたよ!

カカシの心の傷が痛々しくて何とも言えない・・・

辛いときにミナト先生が四代目になっちゃうなんて・・・

カカシ先生にあまり構ってあげられなくなるじゃん!

こういうときに先生が諭すなり、なんかしら力になってあげてほしいのに!

・・・ミナト先生なりの励ましが暗部になって、自分の右腕になってほしいという言葉なのかな

カカシ先生が暗部に入ったのもミナト先生の提案だったんだ

それが驚きでした!

この話をみて、つくづくカカシ先生が大変な人生を過ごしてきたのが分かる

唯一、ガイ先生があの時代の癒しに見える

ホントにガイ先生がカカシ先生に纏わりついていてよかったと思う

他の同期たちもカカシ先生には腫れ物に触るみたいな扱いに見えるし・・・

あとナルトの両親のラブラブが見れて、それも微笑ましい

あのときにはミナト先生は結婚してたんだ

 

来週はミナト先生が死ぬけど・・・カカシ先生はどうするんだろ

なおさら傷が深くなるよね・・・

暗部編は明るい話じゃないとは分かってたけど、やっぱり暗くなる

今、原作も熱いところだけど・・・

オビトはどうなるのだろ・・・ミナト先生もショックがでかいよね

カカシもどう動くかな・・・

サスケとナルトより、私はカカシ先生が心配だよ