ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

カカシー暗部編ー

<

p>先週はとうとうヤマトらしき人物が出てきました

原作ではカカシとヤマトはどういう風に出会ったのか謎でしたからね

あんな風だったんだ

カカシは木の葉を裏切らなくてよかった

ダンゾウがホントにウザい

健気にカカシに構い続けるガイ先生がホントに救いだ

ガイ先生がいなかったら、カカシ先生の今はないとつくづく思う

あとミナト先生はカカシ先生のことちゃんと考えてたんだ!

そういう場面を見せてなかったから、ドライな先生だなと思ってたけど・・

ごめんなさい!私の勘違いでした!

どうすればカカシを早く立ち直せるか考えて、暗部に送ったんだな

しまいには三代目に相談してさ・・・

カカシがナルト達に出会ったときになるまでにはホントに時間が掛かっただろうな

はやく見たいな、続きを!