ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

桜Trick #6、#7

#6

文化祭前日と本番のお話

待ちに待ったコトネとしずくちゃんもクローズアップされた!

そして、キス・・・

あぁ~、ロマンチック

春香と優は・・・相変わらずラブラブ

優は好きな人にはツンデレなんだな

でも、そんなんじゃお姉さんに奪われるぞ!

もうお姉さんは完全に春香を好きだもんな

ただ春香&優カップルの最後のキスはエロかった

見てるこっちが赤面しそうだった

女の子だから逆にあんなにエロくみえるのかな?

ゆずと楓は・・・フラグはたたないよな

でも、このアニメを見てるとフラグがたちそうで分からない

できれば、たたないで欲しいな

あの二人だけは普通でいて欲しい

 

#7

この回はよかった!

だって、前半はコトネとしずくちゃんがメイン!

しずくちゃんがコトネのために頑張りました!

一瞬、このまま二人は引き裂かれるのか!?

と、不安になってしまったが、春香がナイスな行動を!

春香をこれほど褒めたことはない

逆にコトネ妹がウザいのなんの

お前、消えろよ!二人の邪魔するな!!

なんとか元鞘に戻ってホッとした前半でした

・・・何気にお姉さんも出てたけど、今回ばかりは空気でした

後半はいつも通りの春香&優カップルのお話でした

ちょこっとお姉さんが出てきましたが