ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

カカシ 暗部編

先々週はカカシが先生として・・・担当上忍として動き始めました

とは言っても、ちゃんと受け持ってはいませんけど

それでも、大切なことは教えていたように感じます

カカシ本人は気づいてないけどね!

でも、その証拠にカカシにアカデミーに戻された卒業生たちは、カカシに感謝していました

カカシは感謝されて珍しく照れていたけど・・・

着実に担当上忍に近づいているカカシですが、周りはそう思ってない

同期のガイやアスマに紅、それと三代目はめちゃくちゃ心配しています

三代目に同期がカカシについて意見したりと仲間想いのところが見れて嬉しい

カカシはホントに仲間に恵まれてる

 

それにしてもカカシはナルト達に出会うまで、ずっとネガティブだったんだな

いまでこそ、ガイとかにはやんわりと触れ合えるのに・・・

少し前まではシカトですか・・・

ガイがマジで心配してるのが不憫で仕方ない

次はナルト達との出会いです!

運命の出会い!!!

四代目の息子にイタチの弟・・・感慨深いな