ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

悪魔のリドル #3

さっそく脱落者が出ましたね!

武智乙哉(沼倉愛美)が最初の退学者です

まず声優の沼倉さんはアイドルマスター我那覇響の声の人ですね

どこかで聞いたことがあるなと思ってたら、これでしたね

ついこの前まで、再放送で聞いてた声でした^_^

で、本題のアニメでは武智はいい壊れっぷりでした

暗殺者というよりただの殺人者かな

快楽殺人者で警察に追われてる最中に学園に逃げ込んだ経緯でした

そして、願いは平たく言えば「一生殺人の尻拭い」

う~ん・・・まさに快楽殺人者

結果はもちろん失敗!

あっけない終わり方でしたね

ていうより、ターゲットがただのほんわかじゃないでしょ

普通、あんなにあわてずに逃げられるか?

それだけ暗殺されそうになるのは慣れてるのか?

私が1番に気になったのが、鳰!

武智に攻撃されましたが、その時に制服が軽く破けたみたいですが、何かあるみたいです

武智が「何か」を見て、ビビッてました

「何か」を見て、殺されたとか・・・?

武智の机に花が飾られてたけど、退学(表向きは転校)で花を飾る?

葬式じゃないんだから

暗殺失敗はリスクが大きいのか?ただ退学だけじゃないのか?

謎が多い・・・でも、面白い!

EDは武智が担当!

これから脱落者が担当するみたい

なら、鳰が楽しみだなぁ!