ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

ハッピー バレンタイン!

今日はバレンタインですね^_^

残念ながら、私は今年もあげる人はいませんが・・・

でも、シチュエーション的には最高なのかな?

ホワイトバレンタインてね!

先週、関東地方はスゴイ雪でした・・・

私は出勤日でお仕事でしたが、もう窓から見る景色が凄い吹雪で「ここは越冬か?」と勘違いしてしまいそうなほどの吹雪!

帰宅中も顔に雪がビシビシ当たって痛くて、風も強くて前を見れない

かなり大変でした・・・

今日はお休みでよかった^_^

家でぬくぬくしてられます

月曜日にかけなかった分も頑張って書きます!