ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

レンタルDVD鑑賞中

<

今日はお休み!!!

なので、初音ミクのライブDVDを見ました

ボーカロイドのライブDVDなんでどうなんだろうと思ったが、案外イケた!

あまり外に行きたがらない私は、ライブに行くなんて発想にないです

家でDVD派の私はインドア派なんでしょうね(合ってるかな???)

 

感想としては、スゴイ盛り上がりだな・・・でした!

そのボーカルに合わせてライトの色が変わる

当たり前のことだけど、なんかいい

電子アイドルだから、現実にはいないのに・・・

まるで「いる」みたいで嬉しいです

しかも知ってる曲ばかりで自然とテンションも上がる!

「ロミオとシンデレラ」がある!

「カラフル×メロディ」に「メランコリック」

極めつけに「結んで開いて羅刹と骸」

最高のラインナップじゃないかー!

前編しか借りてないから、MEIKOやレンが出てこないけど・・・

後編には出てくるよね・・・

もっとデュエット曲があるといいな

ミク×ルカないかなぁ