ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

生徒会役員共* #5、#6

#5

この話から、原作エピソードを折り込んできました!

ま、下ネタで笑えるけどね

シノは畑と絡むと慣れないツッコミに回るですよねぇ

でも、そんな畑さん今回も安定した面白さを出してくれました

「都合のいい女で~」は笑ってしまった

敬意が全く見られないもん!

あとパッドの話^_^

津田の言うとおり「アツいぜっ!!!」

あの部分はマジ笑う!

思わず巻き戻して見直しちゃったぜ

柔道部との絡みは正直薄れた

あまり興味がないんですよね

ムツミの純情はこれには不要かなと私は思っている

 

#6

この回はなんて言ったって「アイドルシノちゃん」が見られます

最後は夢オチで終わったけど、アイドルも様になっていた

さすが生徒会長!

トリプルブッキングが先輩て・・

キャラは全然ちがう・・・生徒会とね・・・

後半は護身術を習うためにまた柔道部と絡む

・・・やっぱりイマイチ

個人的に津田は生徒会長とくっついてほしいと何気に思ってるからかな?