ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

無理だ!!!

本当はブログを書く予定だったのに!

ウォークマンに曲を転送してたら、Xアプリが固まった!

そんなこんなで3時間もパソコンと格闘していたら、書く時間がなくなった

昨日のナルトのカカシ暗部編や桜Trickとか書きたかったのに・・・

なんで私はPCに打つのが遅いんだ!!!

泣く泣く諦めます・・・・・・

 

本日はまだまだ寒いということで我が家は鍋です

前にTVで見たんですが、冒頭に貼ってある鍋が非常に気になっております

誰か食べたことある人いますか?

豆腐がめちゃくちゃ溶けて美味しそうだったんですが!

お金に余裕があれば、注文しようかな・・・(給料前)