ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

花粉がきつい・・・

花粉がきついです・・・

この時期になると風邪みたいな症状が出て、きつい

最初はただ風邪になってしまったと思っていたら、徐々に違うことに気づきました

のどが気になる感じですが、風邪ではない

年々、これは花粉が原因だと気づくのに時間がかかりました

重症ではないんですが、軽いくしゃみに目の痒さ、極めつけに鼻水

典型的な花粉の症状が出てたんですが、のどの絡みつく感覚や咳は聞いたことがないから、自分は花粉ではないと思ってました

でも、毎年、同じ季節に全く同じ症状というのは・・・

さすがにおかしいと感じたのは、20歳になった頃

もう苦しいです

はやく終わってほしい