ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

ポケットモンスターX・Y

今、暇つぶしに再びやり始めました

私はXを所持しています

最初は御三家の中から「ケロマツ」を選びました

なので、今回は「フォッコ」を選びました!

ちなみにケロマツを選んだ理由は初代御三家で「ヒトカゲ」が欲しかったから

このシリーズでの御三家では、フォッコがタイプでした^_^

念願のフォッコなので大切に育てていきます!

ポケモンもこんなに続くシリーズになるなんて、思いもしませんでした

緑・赤が懐かしいです

私個人としては、ピカチュウ版を3DSで復刻してほしい!!!

すごく良かったですもん!

私と同じ気持ちの人は絶対にいるはず!

任天堂さん!お願いします!!