ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

もうすぐ増税だ・・・

来月から消費税が5%から8%に変わりますね

・・・正直、迷惑な話です

仕事でもPOPを変える作業が増えました

3月31日が怖い・・・

余計な仕事が増えて、ブルーな気分です

私生活でも8%は重くのしかかってくるし・・

4月という節目に寝具でも買い替えるかなぁと考えています

5%のうちにね!

でも、増税だからといってもあまり買い込むのも気を付けないと!

食料品は注意ですよね^_^

なので、うちでは日用品を買い込もうかと家族と話し合いました!!!

私個人としてはスマホに機種変しようかと悩んでます

まだガラケーなんで・・・

スマホに寝具・・・・どうしようかな・・・