ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

Jスターズ ビクトリーVS

19日に発売されました!

もちろん!・・・・購入はまだです・・・

でも、いずれは買いたいと思ってるゲームです!

気になるキャラは「殺せんせー」「ぬ~べ~」「アラレちゃん」「銀さん」

特に殺せんせーは最近の作品の主人公ですからね!

原作はまだ読んでないんですが、ずっと気になってます!

ぬ~べ~は懐かしいです!

私が小学生の時にアニメをやっていて、夕食を食べていた記憶があります

何よりゆきめが可愛かったです!

小学生の私は、あんな可愛い女の子になりたかったです

・・・なれませんでしたけど・・・

あのぬ~べ~がVITAでプレイできるなんて夢のようだ

声もアニメと変わらずで、当時を思い出します

他にも懐かしのキャラや現在のジャンプを支えるキャラが登場します!

はやく手に入れたい一品です!