ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

ゲーム買いたい!!!

ゲームネタを書きたいけど、書くことがない

増税前に買いたいのに、お金がない・・・

なんで貧乏なんだ・・・

昨日「薄桜鬼SSL」や「初音ミク DIVA F 2nd」が発売したのに!

仕方ないから、DIVAの体験版をDLしました

私の好きな「ロミオとシンデレラ」がプレイできるから、ちょっと嬉しい

 

 

仕事で嫌なことが多いから、ホントにストレスが溜まります

他の部門の社員らしきオバサンの態度がマジで嫌

違う部門のことだから、お客様に聞かれたこと聞きに行ったら、上から圧しつける言い方できつい言い方してくるんです

これってあり?

いくらなんでも言い方があるでしょ

出勤日にあのオバサンがいるとブルーですよ

あの部門は何故か売り場にいないことが多い

だから、いつも聞かれることが多いのにさぁ

1人か2人は売り場にいるようにしろよな

聞かれるこっちの身になれよ

4月以降、さらに聞かれることが多くなるだりうな・・・