ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

カカシ暗部編

今週はお休みですね

でも、先週でヤマトの話は落ち着きましたね!

ヤマトは根から木の葉に寝返った

そして、自分を解き放ってくれたカカシをこの時から慕ってるんですね

ここから先輩・後輩の関係が生まれたと・・・

ヤマトがみんなに受け入れられるようにカカシが話しまくってたのには、ちょっと違和感を感じてしまったが、これもヤマトのためなんだな

あとプチビックリだったのが、次回予告で二人の声が声変わりしていたのが驚きでした

来週でイタチがでてきます!

カカシの班に配属されるのかな・・・あの展開だと

イタチはカカシにどんな風に接するんだろ?

敵だったときはともかく・・・

仲間でいるときには、慕ったりしてたんだろうか?

ヤマトに続いてイタチも謎が多いキャラだからな

アニメで謎を回収していくしかない