ぐうたら・ぶろぐ

アニメやゲーム、ぐうたらな日常を綴るブログ

初音ミク F2

ずっとやってます

もう時間が足りない!

とりあえずイージーはすべてパーフェクトにできました!

そして、全曲出しました!

でも、イージーをやって思いましたが、なんか難しくない?

イージーじゃないよね・・・これ・・・

でもでも、嬉しい機能がついててホッともしました!

スクラッチがタッチじゃなくスティックに変更可能でプレイしやすくなりました

今はノーマルでパーフェクトを目指してます

「指切り」で心が折れそうになりましたが、なんとかパーフェクトになって休息中

☆リンク(?)で何度もミスった場所があったんです

あの線を繋げるリンク・・・リズムに関係なく動くから苦戦してます

「カンタレラ」のカイト、イケメン声に変わっていて驚きです

最新のカイトの声はああなんですね